ネットショップチャットレディSEO対策SEO
pipiの部屋 刺し餌を食べない? 忍者ブログ
pipiとの楽しい生活
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、いつもの様に刺し餌をあげようとしたけど少し食べて
あとは食べない。
それで殻付き餌を手の平に乗せてあげると食べる食べる!
もうこっちの餌の方がいいのね。

これからの事を聞きたくてまたペットショップに電話してみたら
担当の方が教えて欲しい事を的確に説明してくれる。
ほんとに親切なペットショップです。
ここでpipiに出会って良かった~。

今日は午後から夕方までちょっとお出かけ。

久々に長時間のお出かけが出来るようになりました。
1日4回の刺し餌の時は4時間毎にお食事タイム。
pipiと接する時間が1日3∼4時間掛かっていたので・・・。


今夜は夕飯を食べてからはお兄ちゃんにも遊んでもらってね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいい
pipiちゃん かわいいな~
手に食べにくるのね~
ゆずちゃんも手で上げる方が好きみたいでお皿にいれると食べなかったり”
ここの記事がたのしみで~す。
みい 2009/09/06(Sun)21:54:29 編集
みいさんへ
手乗りにする為にも時々手に乗せて
食べさせてるの。
刺し餌が終わっちゃったから・・・。

ゆずちゃんも手からもらう方が好き?

また時々更新したいと思ってるので
見てくださいね♪
めぐみ 2009/09/07(Mon)08:18:33 編集
無題
手の平で寝るなんて可愛い~♪
もう完全に慣れたのですね。
毛も生えそろってぐんと綺麗になりましたね。
雛から育てるのは大変そう。
うちはハムスターだったけど、子供たちが普通に
食べられるようになるまでは、田吾作ママが頑張ってたので、
全然大変ではなかったです。
kumi URL 2009/09/07(Mon)16:15:50 編集
kumiさんへ
安心してる寝てるのを見ると益々可愛いです。

この2週間はほんとpipi中心の生活リズムで
動いてました。
お母さん代わりです!
kumiさん家のハムちゃんはお母さんが一緒だったから育児してるママもまた可愛いかったでしょ?
めぐみ 2009/09/07(Mon)17:32:00 編集
プロフィール
HN:
めぐみ
性別:
非公開
フリーエリア
最新CM
[09/07 めぐみ]
[09/07 kumi]
[09/07 めぐみ]
[09/06 みい]

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)pipiの部屋 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]